2020年8月11日

今年のお盆は前編後編に分かれている。旅行もできないしわざわざ有給使う感じでもないから今日からまた仕事という人も多いのかな。

最近ツイッターのセックス報告アカウントをよくみているんだけど(セックスをしたらその感想などを仔細に報告するアカウント。裏垢女子などとも言われる)フォロワーの別アカだったりしてと想像しながら読むのが楽しいです。そんなこと滅多にないだろうけど裏垢女子も本垢があっての裏垢なんだろうから可能性はゼロではない。

裏垢女子は不倫相手のことを「婚外彼氏」というらしいです。

夕飯を食べながらネットフリックスの「ジレンマ」っていうリアリティショーを最近みている。パリピ男女がリゾートに集められるけどセクシー行為禁止っていうやつ。40分くらいで気楽にみれるから楽しい。その後「高城男」をみています。