2020年8月12日

夕方くらいに雨と雷がものすごくて何回か停電になった。ピンポンが鳴って出たらお隣さんでベランダに水が溜まっているからかきだしてほしいと言われて外をみたら確かに水が溜まっていた。水はけ悪いのか庭もベランダも水びたしでスコップで水を出してたらだんだんおさまっていった。雨もしばらくしたらやんで水がひいていった。排水の構造が心配になった。台風で一晩中雨降ったりしたら浸水するんじゃないか?

夜はセックス我慢リアリティショーを最終回までみる。後日譚も撮影されてて、いい感じだったカップルが撮影後破局していたことを知りショックをうける。

撮影が終わったあとにセックスをしてなんか違うってなったとかなのだろうか。

やっぱりリアリティーショーでできるカップルは長続きしないのかもね。そう考えると友永はすごいな。