2020年10月22日

昼に家族が唐揚げ弁当を買ってて来てくれたので食べる。美味しかったけど一個が大きくて食べきれず夕飯に残しておく。テーブルの上に置いておいたら家の中がずっとニンニクのニオイだった。

◾️

夕飯前に買い物がてら散歩。ブックオフに行って立ち読みをしてくる。めぼしいものは特になし。

◾️

将来のことがまた不安になる。

どんな状況でも将来は不安だし無いものねだりばかりしてしまうのなんとかしたい。

◾️

住んでいる自治体が開講している生涯学習みたいなのに来年から通うかもしれない。3ヶ月だけだけど。暇だといろいろ考えてネガティブなことも考えてしまうから予定を詰めて忙しくしてみるのもいいかもしれないな。