2021年2月25日

寝室の加湿器がパワーアップしたからか朝になると窓の結露がすごいことになっている。

今日は普段よりも早起きしたので窓を拭いたり洗濯機を回したりコーヒーメーカーをセットしたりと朝からきびきびと動いた。

◾️

夕方、髪を切りに行く。今行ってる美容室、腕がいいので家族揃ってお世話になってるんだけど、なんせ、話がつまらねえ〜。THE普通の人。って感じ。世間一般を代表するような意見を聞けるのでそれは面白い。あと経営がうまく行ってないのか、前回と全く同じトリートメントの営業をされた。あと出された雑誌のうち1冊が前回と同じだった。最新の雑誌仕入れてないんか?腕がいいのでこれからも通うが…。