2021年3月14日

近所の一番近いIMAXシアターの昼の回でシン・エヴァみてきた。

クソデカ感情揺さぶられまくりでとにかく疲労&号泣。

詳しい感想はネタバレありでFilmarksに記載しましたのでそちらを参照されたし。

filmarks.com

映画観終わった後あまり食欲もなかったので上島珈琲に入ってそこで感想やらしゃべりあってたけど話してるとまた涙出てくる。号泣しながら思いを馳せていた。

ぐったりしてたけど晩御飯の食材買い出しをして帰宅。

疲れすぎてそのまま夕方まで寝た。

◾️

夜、『俺の家の話』の最新話をみる。

佐藤隆太矢沢心というIWGP共演役者がゲスト出演。これはまじで窪塚来るな…最終回あたりに。しかも予告にも映らないパターンでオサダのラーメン屋の店員として出てくるんじゃないだろうか。

この週末はコンテンツ全部見おばさんと化していてとにかく疲れました。