2021年5月8日

今日も11時前まで寝ていた。

昼まで絵を描いたりオタ活して過ごす。

f:id:rum-rum:20210509003424p:plain

向井秀徳さんのファンアートを思わず描いてしまいました。

◾️

庭の雑草を除草剤で除去できたのはいいんだけどところどころハゲてて寂しい感じになってしまったので園芸屋さんに行って植物を調達してきた。虫もそろそろ増えてきたのでここから梅雨〜夏にかけて放置しておけるように今から仕込んでおく。

◾️

女の園の星』2巻を読む。

はー最高。おもしろ。

小林先生、まさかのオフの日ナンバガTシャツ着てるっていう。なんという偶然。でもわたしは星先生が担任であってほしい派です。

星先生普通に結婚して子供もいるのに小林先生さわやかイケメンスポーツマンでナンバガ好きで結婚願望もなくてって意外と闇深そうと思った今回でした。

◾️

夕飯にアクアパッツァを作ったら白ワインで酔った気がする。頭が痛い…。