2021年5月18日

いや〜大豆田ショックがデカすぎて今日の日記はそのことしか書けないかもしれない。

なんでこんなことに…。むしろショックデカすぎて何も書けねー状態だわ。いや情報量よ。速が速すぎて気持ちが追いつかない。

来週からどうなってしまうのだろう。

◾️

区役所に行ってマイナンバーカードをもらってきた。自分史上一番盛れてる証明写真を使ったのでむしろ本人確認の用を成さないかもしれない。

帰りにカレー屋に寄ってランチしたんだけどついレディースセットを頼んでしまい2種類のカレーを大量の米と共に食べることになってしまって夜までお腹いっぱいだった。

◾️

夕方から諸用のため有楽町へ。行きはまだマシだったけど帰りの電車はめちゃくちゃ密だった。

◾️

昨日家族が池袋交差点24時を聴いていたのでコレクターズが聴きたくなってリスト作ってこの3曲だけひたすらきいてた。

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

コレクターズのラブソングってなんか可愛くて好きなんだよな。男のストレートな感情に胸キュンする。