2021年7月2日

夕方歯医者。帰りにコーヒー豆買って帰る。

◾️

数日前にこの日記でも書いたPiiだけど、正体PORIN説あるみたいですね。

これが事実だったら出し惜しみしといてそれかーいって肩透かしだけど文春砲のお陰で味わい深くなってるのウケる。小沢君がNYに高飛びしてるの家族守るためだとは思うけどこのまま本当に離婚したらオーサムシティクラブ、タムくんに加えて離婚要素で坂 元裕二ユニバースみが更に増してくる。(なんかの検索ワードでこのブログにたどりついてしまった方へ、ジョークですよ)。

◾️

全裸監督全部観終わった。山田孝之すごすぎる。村西を完コピしてるのもう名人芸の領域なんだけど時々素の山田孝之に戻ってイケメンになってるのずるい。それは普通に抱かれたいやつだわってなる。太ってるの却ってセクシーなんだよずるい。