2021年7月3日

今日も一日家にこもっていようかと思っていたけど意外と雨降らなかったのでたまには外に出て散歩をすることにする。

結構な距離を歩いて気になったおしゃれなカフェに行ってみた。焼き菓子専門のカフェでテイクアウトもできる。目の前が公園で住宅街の中にあることもあってテイクアウトのお客さんもひっきりなしに来ていた。チョコチップクッキーとジンジャーエールを頼んだ。

 

f:id:rum-rum:20210703223854j:plain

昼ごはんもハンバーガーを食べており、お腹いっぱいで苦しかったけどなんとか食べ切れた。美味しかった。近所にこんなお店があるの羨ましいなあ。

帰り道も遠回りして帰った。久しぶりにたくさん歩いた。

◾️

僕ヤバの4巻読んだ。

 

 もう付き合っちゃうんじゃないの?でも付き合っちゃうとつまらなくなりそうだな〜。このソワソワ感が楽しい漫画だからな。