2021年9月24日

仕事でトラブル発生して一日胃がきりきりしていた。そしてトラブルは来週に持ち越し。この土日は気が休まらなさそうだ。でも極力考えないようにしよう。

◾️

ふとワクチン接種サイトをみてみたら供給が来てたのか予約枠に余裕があってなんと明日の予約をとることができた。二回目もセットで予約できたので無事二回分予約した。

◾️

明日の接種に備えて早寝しようと思ったけどまたライジンコンフェッションを夢中になってみていた。40歳の火の玉ボーイ、五味選手はザ・ノンフィクションに出た方がいいと思う。サンサーラが似合うと思う。そんで扇久保は家着いてっていいですかに出てそう。この二人で合コンする回もみたい。どこかのYouTubeで企画してくれ。