2021年9月29日

今日も嫌な人が嫌な感じだった。多分また詰められるんだろうと思う。やだなー。久しぶりに動悸がしたので抗不安薬を飲みました。ありがとう。いい薬です。

異常快楽殺人もこんなメンタルじゃとてもじゃないけど続き読む気しん。

◾️

ライジンコンフェッション、定期的にある女子会の回が楽しい。浜崎朱加選手が最近のお気に入りなので彼女に恋愛系の話題振ってるとおっとなってしまう。まあ彼女は恋愛→結婚というありきたりなコースに満足するタマではないとは思うけど。同じ回でみっくんが少年院に講演に行っていたので女子格闘家チームがスーパー銭湯で揃いのピンクのガウン着て鍋食べてたので女子刑務所みたいにみえた。