2021年9月28日

昨日から憂鬱だった朝のイベントを終えたけどその時に最悪な出来事があったので一日中最悪な気分になっていた。まあこれによって薄々いやだな〜と思ってた人のことをはっきりと嫌いになることができたのでよかったです。

◾️

GYAOでシリアルエクスペリメンツRainが来ていたのでみれるぶんだけながら見した。ながら見だと何が起きてるのかいまいちわからないけど確かにこれはめっちゃ好きっていう人がいるのもわかるなと思った。昔灰羽連盟はみたんだよな。あれもいまいちよくわからなかったが…。

◾️

平山夢明の『異常快楽殺人』を最近読んでいる。

 

ノンフィクションだということが信じられない、いや、信じたくないくらいの変態殺人鬼のオンパレードで本当に気分が悪くなる。この本に出てくる人らに比べると日常生活で出会う「こいつおかしいんじゃね?」みたいに思われるような異常者もまだ話通じるだけ可愛いものだと思える。