2021年11月9日

朝から雨で一日中頭痛。頭痛薬飲んでもずっと頭痛。頭痛薬飲むことで胃が気持ち悪くなって余計に体調が悪くなるっていうのがある。

◾️

月に一度の歯医者。歯を綺麗にしてもらった。歯磨きしづらくて細かいところまで歯磨きできてなかったのでクリーニングしてもらえて嬉しい。特にフロスしてもらえるのが嬉しい。もう歯の間にフロス通さないと気持ち悪い体になってしまった。

◾️

ライコンきてたのでみた。フェザー級戦線、役者が揃ったって感じで面白くなってきたな〜。バラ様が「クレベル許してやって」とか言ってたけどキレてたのお前やろがいって感じだった。中村大介選手の他のカード見てみたいなあ。うし君も次どうなるか気になる。