2021年12月6日

両腕が最近痛くて揉んだりしてるけど一向に良くならない。ので今日は湿布して過ごしてたけど長袖のせいですぐに剥がれてしまったし特に効果なし。この年にもなるともう悪くなっていく一方で良くなることってないんだろうな、と思う。

◾️

ルバ美(ルンバ)の壊れたパーツがやっと届いたので今日は久しぶりに稼働。ちょっと掃除してないとすぐに埃が溜まってくる。隅々まで掃除してくれよ、ルバ美!と思ったら5分くらいでホームに戻ってしまった。

◾️

かぐ告面白いのでついにアニメまでみはじめてしまった。アニメもなかなかいい出来。なんせOPが鈴木雅之でやばい。ここで鈴木雅之をチョイスできるセンスに一生わたしは嫉妬すると思う…。


www.youtube.com

素晴らしい。エンディングでちょいちょいキャラソンがかかる?のもいいですね。さすが覇権…。ただ、ナレーターは立木さんがよかった…。スシロー!!