2020年4月6日

今日の昼ごはんは昨日の宣言どおりアヒージョの残りでペペロンチーノにした。美味しかった。

昼ごはんを食べながら最近みているブレイキングバッドをみる。主人公のウォルターが不憫でみてるのが辛い。今のところそんなに続きが気になるとかいう感じでもないので1日1話ペースでみていく。

今日も今日とてリングフィット。効果あったら教えてとか友達に言われているんだけど、30日以上やってるけど今のところ体重はとくに減っていない。でもなんとなくお腹周りのお肉とか引き締まって来た気もする。とりあえずスクワットが嫌いすぎる。いまだに筋肉痛になる。船のポーズとロシアンツイストの使い勝手の良さ。

夜に以前関西での本放送の時に話題になっていた探偵ナイトスクープのオナラをした時の肛門の動きのやつがやっていてゲラゲラ爆笑してしまった。