2020年6月15日

雨が降ると言われていたけど降らなかったので朝から洗濯物を干した。

外にでたついでに庭に植えたハーブ類をみていたら昨日の雨でクリーピングタイムの茎が根本からぽっきり折れてしまっていた。もともとお店で買った時から弱っていた最後の苗だったんだけどこのまま枯れてしまうかもしれない。とりあえず根本を土の中に刺しておいた。

夜パルムを食べながら録画していた未来少年コナンをみる。パルムうまい。チョコレートパリパリ系とは一線を画すチョコレート自体のうまさ。

一日1本以上アイスを食べる習慣がついてしまっている。マウントレーニアは飲まないように注意してるけどアイスは暑くてうっかり食べてしまうんだよな。気をつけなければ。