2021年2月18日

今日も特筆すべきことなし。胃腸の薬をもらって飲んでたけど相変わらず下痢ピーである。

外に出る用事がなくても日の光を浴びようと歯磨きしながら庭に出ている。生垣の椿が咲いてきている。今三輪くらい咲いている。そのうちもっと咲くようになるかな。チューリップと実家からもらった薔薇が咲くのも楽しみ。

◾️

ツイッターを見過ぎだと思ったので暫く前から一日のTwitter・インスタグラム閲覧時間を1時間に制限して、なるべくみないようにしている。ニュースとかもみないので世間で話題になっているものがわからない。藤井聡太君が高校を中退するというのを家族から教えてもらった。

ツイッターの通知はオンにしているのでTwitterにわたしが現れてほしい時にはリプライください。リプライなり何かしらのツイートなどをしようと思います。よろしくお願いします。