2021年3月8日

先週ぼーっとしすぎて脱力してたのでリングフィットをするのが久しぶりになった。

もう結構飽きてきたけど惰性で続けている。ゲーム性が単調で身体を鍛えたいというモチベがないとなかなか続けられませんね。

◾️

夕飯は家族と別々なので今日はなにも用意せず、自分のご飯もお菓子だけにした。なんという背徳感。なんという開放感。

◾️

キンドルで三体のⅡを読み始めてます。

それにしてもキンドルのプロダクトデザインの欠陥は今だに気になる。メモ機能便利で最近よく使うんだけどこれの選択が結構難しいし、メモ一覧を見返している時うっかり削除してしまったりするし。ドライヤーで髪乾かしながら読んでる時に電源スイッチをオフしたいとき片手だと切りにくかったりするのもイライラポイント。画面にうっかり触れるとページがめくれてしまうかもしれないので注意しないといけないし。そのくせカバンの中に入れておくといつのまにかスイッチが入っててページ遷移してたりする。

キンドルの悪口、マジで100個くらい出てくるな。