2021年5月25日

BTSの会見映像とか解説音声読み上げ動画とかをボケーっと観て過ごしてしまった。

会見での発言みてるとメンバーみんなクレバーなんだよな。もちろんボケてくるところもあるけど(Vたんの「僕は可愛い担当なのでトイプードルみたいにしてきました」とか…)、RM氏はもちろんのこと、ジミンちゃんとか普段ふわふわニコニコした感じなのにシュッとした受け答えしててしっかりしてるわね〜って思っちゃう。

はーなんなんですかねBTS観てる時のこの満たされる感じ…。

◾️

大豆田とわ子、第七話沁みた〜。というかもう七話まできてしまったのか。

先週あっさりかごめちゃんが死んで一年の月日が流れたと思いきや今週はその事実がじわじわのしかかってくるような回で…。でもそうだよな。死んだ直後ってお葬式とか身辺整理とかでバタバタしてその事実に浸る余裕すらないんだよな。月日が経ってようやく「あ、そういえばいないんだ」ってことが解ってきて胸にのしかかってくる…。

「その夜、好きな子の夢をみた」のナレーションが沁みすぎる…。