2021年7月9日

歯医者の帰りに久しぶりにセブンイレブンに行ったら見たことないPB商品がいっぱいあってテンション上がっていろいろ買ってしまった。

◾️

何か習い事をしたいなと常々思っていて、そうだ絵の勉強を改めてしてみようと思い立ち、NHKの通信講座でデッサンを受講してみることにした。近所の絵画教室にでも通ってみようかなとも思ったりしたけど子供がメインっぽかったりして通うのも面倒そうだと思って通信講座にした。結構安かったし。

◾️

Mステに松たか子がPresenceで出てるのをみた。

坂元裕二がインスタで「これ、ワイプに抜かれる大豆田とわ子」って写真載せてて笑った。お松様緊張してるようでそれがキッドフレシノにも伝染してるようで観てるこちらも緊張したけど大豆田とわ子がMステに出てると思うと途端に微笑ましくなる。

◾️

BTSの新曲MVも公開されてたので観る。昨日初出しだったのかな。新曲も最高。もう全員好き。