2021年6月20日

特に予定のない日。

風呂掃除をしたり庭仕事をしたりした。庭の植物は雨と晴天の繰り返しでぐんぐん成長していっているようだ。しかし暑いし蚊がすごいので本格的に手入れをするのは秋が来るまで待ちたい。それまでは極力放置。が、丈が伸びているベロニカは雨に打たれて倒れてしまっているのがかわいそうだったので支柱を買ってきて立ててやった。

◾️

ギルモアガールズ続きを観てる。全7シリーズあるらしいのでまだ半分も過ぎていない。ローリー大学編でまた新しいキャラが出てきている。ランドリールームで「わたしもスミスが好き」というセリフがあったけどこれは500日のサマーオマージュしているのだろうか。デートに誘って断られてたけど。髪切ったローリーがなんせかわいい。

◾️

倦怠感で昼から夕方にかけては布団と一体化していた。