2021年8月23日

昨日の夜家族が寝る前に「お熱出ちゃったかも😢」「別々に寝たほうがいいかも😢」つって大騒ぎするのでわざわざ布団出してあげてリビングで寝てもらったんだけど朝起きたら熱下がってたらしい。一件落着。

◾️

進撃の巨人』が3巻までprimeで読めるので読んだ。むかーし冒頭は読んだ気がするけどまったく覚えてなかった。リヴァイ兵長、こんなヌルッとした登場の仕方しとったんか。

続きはツタヤで借りてこようかな。

ついでにprimeで何か面白そうなのないかなと探してたらTwitterで読んで気になった『転がる姉弟』が読めたので1巻読んだ。

 

絵かわいいし面白いしこれは大好きなやつだわ。男の子版の『よつばと!』かな。『忍空』も思い出す。