2021年10月2日

ライコン現在地まで全部みたーー。

おもしろー。

そして夜はU-NEXTでRIZINランドマークの配信を視聴。

この間のバンタム級トーナメントで一回戦敗退してた人達やMMAでの戦績がないような人達をブッキングしていて確かにアリーナとかでやるのには微妙なメンツではあるんだけどそれも却って面白かった。渡部修斗くんなんかは勝つところ見れてうれしかったし今成さんの妖怪と言われる所以もよくわかった。メインマッチである朝倉未来VS萩原恭平も楽しめた。KOするんじゃなくてテイクダウンで組み伏せて力の差を教え込んだんだなっていう試合。萩原くんの今後も楽しみ。

◾️

イチジョウの2巻があったので読んだ。

面白いなー。最初読んだ時これは微妙かなと思ってたけど2巻で一気に面白くなってる!ほぼ全部のエピソードがよかった。チンゲン菜を見分けられない一条もウケたし「村上の服がダサい…!」からはじまって表参道行くのもネットワークビジネスに勧誘されそうになるのも三好が出てくるのも全部最高。まあまず一条と村上がイケメンなのがいいですよね。