2021年10月1日

粘着おじさんに今日も粘着されるかと思ってたらずいぶんとおとなしくすんなり引き下がってくれた。

先日からトラブってた事案もなんとか落ち着いてくれそうでようやく精神に平安が訪れてきあました。異常快楽殺人も再び読み進める。よかったよかった。

◾️

晩ご飯のメニュー思いつかなかったので鍋にした。もう涼しくなってきたし鍋解禁いけるっしょ。鶏の水炊きにしたんだけどそうだツミレを作ろうとだいぶ外暗くなってから庭のシソをとってきたらナメクジがついててギャーとなった。塩かけて倒した。

◾️

眠さの限界が訪れるまでライコンみた。面白いなあ。もはやどの選手にも思い入れが出来てるから誰が勝っても負けても嬉しいし切なくなる。ただし滝澤くんは今だに苦手でコイツは別に負けてもいいやと思っている。

浜崎朱加VS浅倉カンナ戦がかなりよかった。カンナちゃんもかなり頑張っててこれ判定とれるんじゃないかと思ったけどやっぱりチャンピオン強かった。アラフォーでまだまだチャンピオン譲りそうもないってほんとにすごいな。最近朱加ちゃんのことがどんどん好きになっていってる。全然本腰入れる様子ないYouTubeチャンネルもみてる。斉藤裕との対談とか面白かったし色んな人とコラボしてほしい気持ちあるけどそこで欲出さずにマイペースでいてほしい気持ちもある。

朱加ちゃんの入場が好き。。

オリジナルのキャラソンリリックになっててサ上ロ吉も粋なことするなと思う。


www.youtube.com