2021年10月3日

めちゃくちゃ寝た。11時半まで寝ていた。まだまだ寝てられそうと思ったけど昼から来客あったのでなんとか起床。

◾️

天気が良かったので外に出たいと思ってダイチャリをレンタルして近場のクソデカ公園に行ってきた。湖があるのでそこをぐるっと一周した。緑の中を疾走するのは気持ちいい。金木犀の香りもしていて天気もよかった。公園を出た後は近くの喫茶店で休憩して漫画読んで帰路についた。お腹空いてきたのでラーメン屋に入って夕飯も食べたらすっかり陽が落ちた。

ダイチャリかなり便利でもっと活用したいなと思った。こういうサービスもっと増えて欲しい。傘とかやったら良いと思う。廃棄めちゃくちゃ多いらしいし。

◾️

マイホームヒーローという漫画を2巻まで読んだ。

 

表紙がなんでショーシャンクの空になんだよ。でも内容はブレイキングバッド。ジェシーみたいな奴も出てくる。