2021年10月4日

月曜日。なんだか不安神経に襲われていたけど慌ただしさが落ち着いてきたのでそれに伴って精神的にも落ち着いてきた。

去年のこの時期もこんなに精神的に不安定だったか、と思って去年のこの時期の日記を読み返したけど不安はあったけどそこまで落ち込んではいなかったみたいだ。

アヒージョを作ったとかも書いてあったので毎年同じような行動パターンだなと思った。寒くて冬の布団を出したともあったのでそろそろ準備しなければなるまい。

◾️

RIZINランドマーク感想戦動画がいろいろ上がっているのでみた。しょこたんの動画面白かったな。よく見てるな〜。シバターも面白かった。どんだけ祝勝会参加したいんだよ。未来もLINE返してやれよ。