2021年12月9日

家族の誕生日だけど週末食事行く予定で今日は何も用意してなかったんだけど去年はどうしたかな?と思って過去の日記をみたら一応ケーキは買ったみたいだったから夕飯の買い出しとともにスーパーでケーキを調達した。日記の過去ログはこういうとき役に立つ。

◾️

RIZIN33の対戦カード発表第二弾きたー。会見みてたけど今回煽り合いが少なくてみんな紳士的だったのが印象的。一番楽しみなの萩原VS鈴木かなバチバチの殴り合いが見られそうで最高に心躍る。れんれんがいなくてがっかりした様子のみっくんのコメントに笑った。その後れんれんのツイッターみたら結構凹んでるのかなって様子でいろんな人からディスられたり正論でボコられたりしてもそれに対する反応がいつもよりキレがなかった。ペティスのセコンドつかなければ大晦日出れただろうに…。まあペティス戦のセコンドがれんくんのMMA人生でナンバーワンの輝かしい功績になってるだろうから余計に悔しいだろな。コメントみてたら「平本は常にバックブロー打ってくるらしい。忍者みたいに」とか書かれてて笑った。あと怪物くん入ってくる時「天心きたー」とか言われてたのもウケた。ジェネリック天心。