2021年12月24日

昼、予約してたケーキを受け取りにケーキ屋に行ってきた。

帰りがけにスーパーに寄って晩御飯の食材やなんやも買ったら結構な大荷物になった。寒いと思って厚着して行ったけど帰ってくる頃には汗かいていた。

帰宅したらタケルVS天心戦が決まっててそっこう格闘技ファンの後輩にLINEした。

楽しみだなー!!チケットとれるかなあ。

◾️

寝室用の本棚というか収納をネットで注文していたのが届いたのでそれをセットした。すっきり片付いて気分がいい。

◾️

夜、Mステの6時間スペシャルを漫然とみる。

家族が帰ってきて簡単だけどクリスマスディナーした。ファミマでチキン買ってきてもらったけどなかなか美味しかった。