すいみん不足

日々生きてく中で何を楽しみにしてるかっていうと、食べることと寝ることなんだけど、平日はロクなもの食べてないから寝ることが一番楽しみで、でも最近なんだか眠れない日が多い。
前までは23時前には寝てたんだけど、最近は0時回ってもねれないことが多い。
電気消して目瞑ってもなかなか寝れない。むしろ心臓がドキドキいって目が冴えてくる。
「心臓 ドキドキ 寝れない」で検索したら「ストレスが原因」と身も蓋もないことが書かれていた。
ストレスが溜まってるなんて、全然意識してなかったから、Google検索結果に指摘されてはじめて「ああ、ストレスだったのか」と思った次第です。

今日健康診断の結果も返ってきて、これまで書かれたことないようなことが書いてあったりで身体のことが不安になる。今年の目標は「健康」なのにな〜。

とりあえず、眠たくなるまでの時間つぶしで、眠くなるような本を読もうと、ずっと放置してた「WATCHMEN」読んでます。
全然進まないけど、これがなかなかどうしておもしろい!!映画のほうも観たいな〜。
もっと読み進んだらちゃんと感想書けるかな。

ああ、なんかちょっと眠気がきたかも。寝れるといいな。