2020年4月26日

今日も福満しげゆきの漫画を読んでいた。

 

 ゆるく読めるからいい。文字多いけど。無駄なこと考えずただ漫画読んでたい、他には何もしたくないって気分に合う。

クレヨンしんちゃん映画の2作目もみる。

 

 これも好きだったけど全然話覚えてなかった。ひろしとみさえのミュージカルシーンなんてあったかしら。

だいたいクライマックスシーンは印象に残ってるんだよな。

家族に夕飯のリクエストをきいたら肉が食べたいというから夕方買い出しに行く。ステーキでも焼こうかと思ったけどいいお肉がなかったから豚肉にしてポークソテーを作ることにした。

あと1週間くらい前に買った大根があるのを忘れてたからそれを煮物にした。ホットクック欲しい。