2020年5月10日

朝から晩まで一日中引っ越し作業。久しぶりにへとへとになった。

f:id:rum-rum:20200513231644j:image

ここ数日は引っ越しを控えて緊張していたのか不眠ぎみだったので今日はたくさん眠れるといいな。

とりあえず段ボールの中のものは一通り出したけどそこらじゅうにものが散らばっている状態。明日1日かけて片付けをしたい。

まだ新居になれなくてホテルに泊まっているような気分。いろいろ不測の事態や想定外のことも起きているけどだんだん慣れていって自分たちの家になっていくんだろうなあ。

それにしても検察の黒川は早く退職しろ。辞任しろ。辞任。

みんながみんなあのタグつけているのでさすがにいろいろ記事読んでみたけどどうかんがえても擁護できないでしょ。