2020年6月23日

天気悪かったけど雨降らなそうだったから洗濯物を干した。

夕方から整体に行く。ポストにチラシが入ってて初回が安くなるようだったからはじめてのところだけど行ってみた。

揉んだりマッサージするタイプではなくて体を揺すって背骨をまっすぐにするという手法の整体だった。整体師がクセ強めというか、話が長くてちょっと辟易としてしまった。2回目以降通うかどうかは微妙。最初の一ヶ月は週に2回通ってくださいとか言われたし…そんなに料金安いわけでもないから悩みどころです。

前住んでいた街の整体にまた通おうかな。そっちもクセ強めだったけど腕はよかったから。悩ましいところです。

話が長くて帰ってきたのが20時過ぎになってしまった。急いで夕飯。

お風呂入ったあとは愛着(愛の不時着)第6話をみる。

…ドラマチックが過ぎるぜ。正統派ロマンティックコメディでどんな波乱が起きても安心して最後までみれる感じ。

今回のエピソードでははじめて涙がでてきた。セリが歌を歌うシーンがよかった。「冷たい風が吹いたら」という曲らしい。

この脚本家の他の作品もみてみたくなるなあ。まさか韓国ドラマにハマる時が来るなんて思いもよらなかった。