2020年7月7日

朝起きてからのどに違和感がある。風邪だったらめんどくさいけどまあひとまず放置する。

月初の慌ただしさがちょっと落ち着いてきた。

金継ぎの中塗りは3日目。明日以降仕上げ作業ができる。

わたしが仕事をしているスペースは部屋の真ん中あたりの奥まったところなんだけど窓を開けてても風が全然来なくてすごく暑くなるのでもう辛抱たまらんとおもってサーキュレーターを注文してしまった。給付金が入ったら買おうと思ってたけど全然振り込まれる気配がないので。今週中には届く予定だ。

あと部屋の位置の関係なのか、電話で話している時めっちゃ遅延があるんだよな。窓のほうで話すようにしないといけないかもしれないな。