2020年7月11日

朝から外出して新都心コクーンへ。

マックとかじゃないハンバーガーが食べたい気運が高まっていたのでクアアイナにはじめて入ってみる。ハンバーガーでブランチ。おいしかった。

f:id:rum-rum:20200720230030j:image

給付金でバルミューダのトースターと電子レンジを買おうと思ってヨドバシに行った。トースターは在庫があったけど電子レンジは売り切れだった。

家族は島村楽器で電子ドラムを買っていた。

その後家電量販店を3軒くらいまわったけどどこも品切れだった。そんなに人気なんだねえバルミューダ

電子レンジをあきらめて川口のほうにある園芸屋さんに行く。

植物をいろいろ買った。ここの園芸屋さんは切り花は売ってないけど鉢植えやグリーン系は幅広く一通り揃っている。みているだけでもわくわくして楽しい。

家に帰ってきてトースターをセットする。か、かわいい〜。視界に入るだけでかわいい。買ってよかったと満足。

電子レンジもネットで注文した。届くの楽しみだ。

夕飯の時間になってもまだ朝のハンバーガーが残っているようであまりお腹空かなかったけど軽く食べた。