2020年12月22日

義実家から神戸牛が送られてきた。クリスマスか大晦日か正月にしゃぶしゃぶにしようと思ったけど家族がどうしても今日食べたいと聞かないから今日早速食べた。美味しかった。

しゃぶしゃぶというと豚肉でしかしたことないから牛肉のしゃぶしゃぶの残り汁をどう処理すればいいのか迷う。とりあえず調べてみたら普通に雑炊にして食べていいっぽい。

晩ご飯のあと今日も桃鉄。ボンビーもいろんな形態がある。

今のところボンビーからの被害が少なくて助かってるけどこの先立ち直れないレベルで被害あったらどうしようと恐怖している。

だんだん金銭感覚がおかしくなってきて何億っていう物件買ってても独占できないと「全然買えないじゃん」とか言ってしまう。

面白いなあ桃鉄。年末年始友達とやりたい。