2020年12月3日

今日も寒かった。朝起きるのもつらい。眠くて朝ごはんを食べる気にもならない。毎日プロテインだけで済ませてしまっている。

家の中の気になっていた箇所を掃除したり買い出しをしたりクリーニング屋にいったり家のことをする。ものを仕舞っている場所の整理をしたいけどそのうちと先延ばししている。

◾️

晩ご飯にぶりしゃぶをする。はじめてやってみたけど美味しい。サーモンとか鯛の刺身も用意したけど結局ぶりが一番しゃぶしゃぶして美味しく食べられた。ぶり大好き……。

◾️

カンブリア宮殿コメダ珈琲だったのでみてる。コメダ珈琲大好きなので。

八戸に新店オープンしてお客さんのインタビューしてたんだけどそれがかわいかった。

「一番最初のお客さんになりたくて早く来たけどその前に並んでいる人がいて一番になれなかった」とかコメ牛サンドを「毎日食べ続けたい」とか「(八戸にコメダができて)これも都会の仲間入り」だとか言ってた。コメダ好きな人ってみんなかわいいな。