2021年1月31日

昨日もだいぶ早くに寝た。ので今日は9時過ぎには目が覚めた。まだ頭痛がしていたけどなんとか起床して活動することができた。

親戚から結婚祝いをもらったのでそのお返しの内祝いを手配したり電話でお礼をしたりした。結婚したのもう2年前だけど。

◾️

体調不良は日光に当たってないからではないかという説があり、天気も良かったので布団を干したり庭に出たりする。先週買っておいたお花を植えるの忘れてたのでガーデニングをした。

◾️

夕方、家族の部屋の模様替えをちょっとだけ手伝った。何をどこに置くかの配置を考えてあげた。とっ散らかってたのが結構スッキリした。

◾️

だんだんまた体しんどくなってきてとりあえずお風呂に入ってその後また布団に入ってゴロゴロした。体調復活して晩ご飯はたこ焼きにした。長瀬智也のドラマをみながらゆっくり晩ご飯。長瀬が芸能界からいなくなったら男前でガタイが良くて、ちょっと馬鹿っぽいけど絶対いいやつな主人公を演じれる人がいなくなってしまうのではないか、と考えて寂しくなった。ゴールデンカムイの杉元を演ってほしかった…。