2021年11月22日

昨日の夜は久しぶりに不安炸裂して眠れず布団で2時くらいまでもんどりうったあとスヤァできるお薬があることを思い出して服薬して無事スヤァ…しました。

◾️

ドストエフスキー『悪霊』、3巻に突入。大きな事件が起きて物語がかなり動き出してる。3巻から登場人物たちの思想的背景も明らかになっていくとのことで楽しみ。

◾️

怖いよーと思いながら夕方教習所。

昨日はミスが多かったので今日は行きの車の中と教習はじまるまでずっと乗車手順などイメトレしてた。そのせいもあって割と落ち着いて運転できた気がする。進路変更と発着を繰り返しやった。明日はついに無線教習!怖いよ〜緊張する。帰宅してコースを頭に叩き込んだ。