2021年12月16日

バチェラー最終回をみてたら日付をまたいでしまった。

以下感想ネタバレありです…。

 

 

結婚相手を選ぶならアキクラさんだろうな〜と思ってた。恋愛の楽しさをとるならキューイちゃんだろうな、とも。でもさすがハオハオはクレバーだった。これまでの会話とかも思い出してアキクラさんを選んだのかなと思った。結婚しそうな二人だなと思った。外弁慶(外弁慶?)なはおはおを家庭で癒すちょっと天然な奥様になりそう。

スタジオ収録の番組は相変わらずハラハラするというかやっぱり参加女性に対してちょいちょい失礼なところが気になる。もう吉本の男芸人いらないから参加者だけでしゃべってるところ見せてくれ。スタジオに来たのは久保と小柳津だったけどハオハオとローズと杉ちゃんが再開したのめっちゃ胸熱だった。かつてのライバル達が「バチェラーの友人」枠に!!

バチェロレッテもそうだし格闘技界隈とかもみてて思うけど男性同士の友情とか絆みたいなものってなんか濃ゆいなと思ったりする。自分があまりそういう深い友情みたいなものを築いたことがないからかもしれないけど。