2021年12月19日

今日も朝早く起きて教習所行って二回目の仮免検定試験。

もう二回目だから段取りわかってるしこの話先週も聞いたなーと思いながら説明聞いてた。でも先週よりも説明が丁寧だった気がする。

今日は順番は三番目だった。今回も自分の前の人は運転上手で自分から見たかぎりノーミスで終えてた。若い子ってすごいねえ。

で、自分はだけどS字は2回縁石にぶつけたけど切り返しで最後まで走行できて、2〜3回合図出し忘れてたけどまあなんとか合格もらえました。よかったよかった。2回落ちたらほんと自分が信用できなくなってたと思う。

学科はまあ余裕で合格。たぶん満点だったと思う。たぶん。

その後連続で学科ふたコマ受講。終わりごろには眠気で朦朧としていた。

◾️

帰宅して晩御飯はスパイスレッスン。今月も楽しく美味しかった。これやると1ヶ月早いなあという気持ちになる。