2021年11月11日

ポッキーの日だ。一切意識してなかったけどおやつにポッキー食べた。

◾️

部屋が寒かったので加湿器をつけて室内を暖かくした。クエン酸入れてお掃除モードで運転。内部を見てたら黒くばっちくなってたのでうげーと思いながら綿棒で掃除した。

◾️

学科の勉強した。一応仮免前のテストで全部合格点とることができた。これなら大丈夫だとは思うけどこれで仮免落ちたらウケるな。まあまだまだ先だけど。

◾️

キヨジ(堀口恭司)の1日の食事を紹介するYouTubeみてたら晩御飯に白飯と梅干しを食べててそれがめちゃくちゃ美味しそうで今めっちゃ検索してしまった。キヨジ(堀口恭司)が食べてた高級梅干し注文したい…。白飯を最近食べないようにしてるのもあって余計に食べたくなった。