2021年12月26日

昼から教習所。

昨日よりはまだ朝ゆとりがあったのでゆっくり朝ごはん摂ったり洗濯物干したりしてから出発。技能3コマと学科1コマ。運転続けてやってるから感覚掴んでて結構いい感じに運転できたと思う。住宅街の交通整理がおこなわれてない横断歩道もない交差点で子供が自転車に乗って飛び出してくるという教科書に載ってそうな事例が発生してちょっと焦った。

検定のための学科の練習問題もはじめる。仮免に比べて急に難しいし問題数も多いから大変。

帰ってきてからカレー食べたくてタイ料理屋に行ってみたら定休日で台湾料理屋に行ってみたらカレーを出してるのはランチタイムだけみたいでしょうがなく魯肉飯を食べた。量が多くて苦しかったけど完食した。次回はカレー食べたい。

しかし今日も疲れた。帰宅即眠い。