2020年9月24日

台風、結局こなかったね。風もそんなにふいてなかった。頭痛も朝まではあったけどいつのまにかおさまった。

◾️

語学学習アプリのDuolingo、昨日の予告通り全コース終了した。でも終わっても特別なことはなにも起きず、新しいコースがオープンするとかもなかった。でもランキングとかはあるから今までやったコースを繰り返してくしかないのかなー。それもモチベーションあがらなそうだから何か別の学習アプリを探してみようかな。

◾️

リングフィットも相変わらずちょっとずつ続けている。

エクストラステージで前回めちゃくちゃしんどかった記憶があるステージが負荷マックスにしてるのにあっさりクリアできたので驚いた。自分的にはあまり変化感じてなかったけど実は筋肉ついてるんだろうな。

継続すると積み重なる系のものはやっぱりやりがいがありますね。

◾️

自分のツイッターの呟きを2017年くらいまで遡って読んでいた。

なんだかんだ自分が好きなのか、たまにツイッターとかも読み返したくなる。この日記もしょっちゅう読み返してるし。

この3年で2回引越しをしたりしているし、なんだかんだ変化があった時期だった。呟いている内容はとくに変化ないけど明らかにツイート数は減っている。日常のことは日記に書こうと思ってしまうし、呟くことが特になしなんだよな。