2020年12月2日

寒くて天気悪かったけど洗濯物を干してしまった。

Spotifyの毎年恒例の1年間によく聴いた音楽がリスト化されるやつがリリースされてみるのが楽しい。でも家のスピーカーと同期されているから家族が好きな曲が混じってて純粋な自分がよくきいた曲のリストにならなくて不本意…。ボイスマッチ設定したら解消されるのだろうか。

風呂でリストの中に入ってた曲を聴きながら懐かしいなーと思ってた。エレカシを今年の最初に通勤でよく聞いてた。


笑顔の未来へ / エレファントカシマシ

笑顔の未来へを風呂カラオケする。名曲すぎ。大好き。

父親になって娘の結婚式で号泣しながら熱唱したい気持ちがある。

◾️

FNS歌謡祭をみていたらBTSが出ていて家族に「これが誰でー」と説明する。まだ全員の名前と顔一致してないのに。そんな風にみてたら一瞬で出番終わってしまってさみしかった。