2020年12月16日

年末の大掃除に向けて不用品を処分していく。捨てたいものを「いらないものリスト」として玄関にまとめて置いた。ゴミ捨てのタイミングで捨てていく。

あとは靴下の穴をダーニングした。穴を繕うことを最近はダーニングというらしいですよ。

www.felissimo.co.jp

かわいい仕上げ方とかもあるらしい。わたしのやり方もだいたいこんな感じだけどもっと適当です。

◾️

晩ご飯は家族がバーガーキングで買ってきてくれたのでハンバーガーを食べた。味噌汁の残りがあったのでそれも食べる。

晩ご飯食べながらあいつ今何してるをぼーっとみた。関ジャニがjr時代の同期を思い出して謎に号泣してるのウケた。あとタブー視されてる合宿所(通称ヤリ部屋)の寮母さん出てきてるのもウケた。