2020年12月27日

今日の日記は2020年ベストバイ的なのをやってみようと思う。

ベストと言うか買ってよかった的なリスト。

それでは行くぜ!

 

ミルキー味のプロテイン。最初は飽きるかなと思ってたけどもう二袋目。牛乳との相性がいい。

 

 

これはまじで液ダレしない。デザインもすっきりしている。

 

 

在宅ワークに合わせて購入したノートパソコンスタンド。目線の高さに合わせて微調整できる。iPadのスタンドとしても使える。

 

 

普通のハンドソープだと濡れた手で石鹸を出そうとするとびちゃびちゃになるし衛生的にも気になるので手をかざすだけで泡が出てくるタイプのソープディスペンサーを導入した。かなり快適です。洗面所とキッチンの二箇所置きで使っている。

 

 

これはほんとに2020年ベストバイかも。2月くらいに買ってなんだかんだ継続してやっている。ジムの月額会費で買えていつでも好きな時にフィットネスできるのは自分のニーズにあっている(運動したいけどジムに行くのがめんどくさい)。

アマゾンでの販売価格もほぼ定価になってきてるんですね。

 

 

KINTO製品は今年いろいろ買ったけど中でもお気に入りはこれ。ティーバッグはもちろんのこと茶葉やスパイスをそのまま入れてお茶を淹れることができる。丸っこい形なのでダンピングもされることとおもう。洗いやすいのもポイントです。

 

 

three-tone.com

ハサミポーセリンのプレートとカップのセット。カレーをカフェみたいにおしゃれに盛り付けたくて買ったけどカレー以外でも活躍してる。今はプレートにお菓子を盛ってテーブルに置いています。モダンで無駄のないデザイン。どんな料理でも映えさせてくれます。

 

 

これも買ってよかった!正確には買ってもらったものだけど。まだ数回しか使ってないけどほんとに優秀。いろんな料理試してみたい。

 

item.rakuten.co.jp

いまだに惚れ惚れする本棚です。ただ、整頓できてないのでぐちゃぐちゃでもっと見せる収納らしくかっこよくしていきたいなと思っています。

 

www.biogold.co.jp

今年はガーデニングをはじめた年なのでガーデニング関連も入れておこう。ハーブ園に行った時に薦められて買った高級土。保水力もあるし溢れたりしても汚れないので観葉植物にもいいです。ここのメーカーのギフトセットは母の誕生日プレゼントに贈りました。

 

軽量カップ難民だったけどこれに落ち着いた。

以上。

今年は引っ越しもしたので大きな買い物も多かった。来年は貯金の一年にしたいものです。