2021年12月3日

最近洗面所の小物を見直してた。Amazonで注文してちょうどブラックフライデー時期と被ったから届くの遅かったりしたけどようやく揃った。

コップを水がよく切れるタイプのものにして、それで歯ブラシを立てるためのスタンドも買った。

 

なかなか気に入ってる。

◾️

夕飯に鰤しゃぶをした。魚だとあっという間に食べちゃう。野菜ばっかり残った。明日以降雑炊にして食べる。

鰤しゃぶ食べながらバチェラーみる。3話ぶんも観させていただけるので?と嬉しくなってしまう。ハオハオこれまでのバチェラーで一番好きだわ(毎回言ってる)。パーフェクトだな、隙ないな、と思うと同時にめちゃくちゃ人間臭いのがいい。