2021年2月28日

縦になるのが無理になって半日ほど横になって過ごしてしまった。風呂に入ってあたたまったら回復して夕飯を作って「俺の家の話」と「IWGP」をみて引き続き長瀬祭り。

この二つを続けてみてると昔の長瀬は線が細いな〜と感じる。今は役作りもあって完全にプロレスラーの体格。

「俺の家の話」の最新エピソードでは阿部サダヲが出てきた。これで最終話までに渡辺謙や窪塚が出て最終回までに長瀬の花道を作っていったら…と考えるとかなり胸熱。

この間TOKIOの番組で光一がゲストに出た時に「J-FRIENDSの同窓会やりたいね」とちらっと話をしていて、もうその単語だけでJ-FRIENDSの集合を幻視してしまい目がうるっときてしまった。長瀬の退職までにまじで実現してほしい〜〜。