2021年3月6日

今日はクリニックに行く日だったのでまた家族の車で送ってもらって途中のロイホでモーニングを食べた。

ロイホの珈琲がまじで美味くてこれのために行っていると言っても過言ではない。3杯おかわりした。コーヒーを飲みながらゆっくりとポルトガルのカロリーナに返事を打つ土曜の朝。プレシャスな時間だった。

カロリーナのことが好きすぎて「最早このアプリであなたとしか会話してないからもしアプリ辞める時には言ってね?!あなたはソーファッキンスペシャルだしあなたとずっと友達でいたい!(わたしって重い女だよね?)」って送ってしまった笑。

◾️

加藤鷹(あるいはしみけん)に近況報告をして薬を4週間ぶんもらった。次は1ヶ月後らしい。

◾️

終わった後前住んでいた街で降りて駅の近くの園芸屋さんに寄って花を買った。スーパーにも寄っておはぎとか晩ご飯のおかずとか買った。じゃがりこの梅味も売ってたから2個買った。

◾️

帰宅してからずっと坂元裕二のmotherをみて最終回まで一気見した。涙搾り取られた。一日に摂取していい芦田愛菜の演技の量を大幅に超えて過剰摂取してしまって疲れた。でも名作だった。坂元裕二作品他もみたいな。TSUTAYAで借りてこようかな。