2021年3月19日

水曜日のダウンタウンの録画をみていたら東大王とのコラボ企画で猪俣くんっていうイケメンと春日が不眠でクイズ対決するっていうのしてたんだけどそれがエッチすぎて大興奮してしまった。我慢強い春日はなかなか寝ないんだけどだんだん髪が乱れてきてて眠気を一生懸命堪えて理性を保とうとしてる感じがエッチだった。一方で東大の猪俣くんは結構1時間とか寝落ちしててそのこーんと寝落ちしてるのがかわいかったし途中から足組んでたのは眠くて勃起してたからだと思う。エッチ映像でした。

鈴木光ちゃんは東大王の中のどいつとセックスしてるのかとか考えながらみてる視聴者です。

◾️

エヴァ考察動画をいろいろとみていた。

シバターが結構まっすぐにエヴァ感想動画をあげていてちょっと感動した。

エリーツチャンネルのエヴァ感想動画もみた。滝本竜彦はかつて綾波脳内彼女とか言ってて一番思い入れがあっただろうから言ってることも芯をついてる感じがしたなあ。「僕が考えたエヴァラストとほぼ同じだった」らしい。海猫沢めろんさんもそれに加えて滝本さんがいつも言ってる人の心には矛盾があってその矛盾を解消することでヒーリングになるというのをエヴァでも同じことをやっていたという話をしていましたね。

佐藤友哉はオワコンヒモ作家って感じのスカしたコメントしかしてなくてつまんなかったです。

◾️

もらった水炊きを食べた。さすがにスープもお肉もおいしかった。博多の水炊きといえば柚子胡椒ですが、これもちゃんとついてきた。たっぷりつけてガツンと辛いのが美味しい。博多の人は餃子にも柚子胡椒をつけますよね。まだ残ってるからしばらくいろいろなものにつけて食べようと思う。